KOUEIからのお知らせ

2018.10.5

薩摩川内市 百次町モデルハウス 完成見学会情報を追加しました。【完全予約制】

1013日(土)~15日(月)の3日間、薩摩川内市百次町(永利小学校近く)にて建築中でしたモデルハウスがついにグランドオープン致します。

こちらは、白を基調としたシンプルでスタイリッシュなデザインの将来を見据えて考えられた平屋のお家です。(4LDK114.37㎡、34.59坪)

(※画像はイメージです。)

みどころは、キッチン、洗面所からつながる広めのサンルーム。水廻りの導線が考えられた間取りになっている為、家事短縮になり、忙しい毎日でもゆとりを持ちながら子育て・家事をすることができます。子育て世代にとても嬉しいポイントです。

また、当社自慢のエアコン1台で全館空調を実現した高気密・高断熱の健康住宅「楽暮」を採用しているので、いつでも室内の空気がキレイで環境にやさしい省エネ住宅となっております。

だんだんと朝晩涼しくなり寒暖差が大きくなってきましたが、「楽暮」のお家は各部屋の一定温度を保ってくれるので、温度差なしの安心した暮らしが実現できます。

ぜひこの機会に「楽暮の快適生活」を体感してみませんか?
ご来場予約の上、お気軽にお越しくださいませ。
スタッフ一同、百次町モデルハウスでお待ちしております。