お客様の声

Voice

これから育つ子供の成長を支える細かい工夫に満足しています。

薩摩川内市 M様

sendai_mr_catch_large

家を建てることになったきっかけは?

主人が中国から帰ってきたことがきっかけでした。 子供も二人になり、アパートに住むよりもマイホームへの思いが強くなって、思い切って建てました。 と語るM様。 地元のメーカーを回る際に、重視したことは材質や標準仕様の内容など。 その中で、モデルハウスの雰囲気や充実した標準仕様の装備、そして営業担当者が親切だったことが 晃栄住宅を選ぶ決め手となったそうです。

こだわった点は?

お子様が小さいことから、家事をしながら様子が分かること、老後のことを考えた間取りなどについては 色々ご提案を頂き、リビングの配置、夫婦の寝室を1階に置く、階段の踏み板の幅を広めに取るなどの工夫をしています。 「窓が大きくて、木の質感がうるさすぎない」ことをデザインのコンセプトとして住まいづくりを行った結果 インタビューを行った6月でも「涼しくて心地よいです」との感想も頂きました。

住んでみた感想は?

予算の都合で思い通りにいかなかったこともあります、でも要望の中でもダメなものはダメとアドバイスしてもらったことが良かった。快適です。

これから家を建てる方へのアドバイスを。

「住んでみないとわからないこともあります」と満足の家でもスイッチやコンセントの位置、家具の置き方の検討についてはこれからの人へのアドバイス。

お問い合わせ
▲トップへ