お客様の声

Voice

「生活感を感じさせない、でもくつろげる我が家」を目指して

薩摩川内市 A様

sendai_az_catch_large

マイホームを持とうと思ったきっかけは?

子供が進学し、勉強部屋を持たせてあげたいということから家を建てようと考えました。 地元のメーカーの展示場やパンフレットを集めていたところ、ラジオCMで「屋上庭園のある家」というフレーズに「一聴きぼれ?」して晃栄住宅さんのモデルハウスを見学して、あとはとんとん拍子で家を建てることになりました。 決め手はやはり屋上庭園があること、そして担当者の方の人柄ですね。

お気に入りのポイントは?

生活感を感じさせない家にしたいと思っていました。リビングはスタイリッシュな空間にしたいと思っていたので、壁などを白で統一してスッキリした感じにしてもらいました。 テレビ台もおかずに壁掛けにしたり、キッチンの横に柱を置くなど空間を広く感じるようにして頂けたのはとても満足しています。 そして、何と言っても屋上庭園ですね。ホームシアターセットも置いて、「友達がたくさん来て、みんなで楽しめる住まい」となったので、これからの季節がとても楽しみです。 家族の考えは一致していましたが、ただひとつ、リビングのソファーを選ぶときはバトルでした。

当社スタッフの対応などは?

玄関上にイニシャルをモチーフにした鉄製のオブジェを配置したり、私たちの要望をくみ取って頂き本当にありがとうございます。 担当の方も、大工さんなどもとても丁寧に対応して下さいました。

これから家を建てたいと思う方へアドバイスを

現状で不満な点は全くありません。 それだけ最初の段階で希望していることを全て伝えたからだと思います。 家を建てる前にいろいろな家を見たり、家族で話をしたりすることで、担当の方も「こんな家がいい」と伝えることができると思います。









お問い合わせ
資料請求