BLOG
スタッフブログ

3月

2012.3.7

こんにちは!
川内店 土川です。
なかなか快晴という日が訪れませんが、毎日元気いっぱいですにっこりピカッ さて、車で走っていると梅の花がちらほら開花しているのを目にする様になってきました桜キラキラ もう少しで『さくら→入学式とか門出の季節だな~若葉』と思うと、
少し寂しくなり学生の頃や社会人になった時の事を思い出しましたキラキラ 思い出を振り返っているうちに、もっと元気が出てきました!! 少し前までは、3月は寂しい季節だと思っていましたが、
振り返ると素敵な月だな~と思い直しましたムフッ みなさまも、少しだけ振り返ってみてはいかがでしょうか音符
 
※↑クリックすると拡大されます。