BLOG
スタッフブログ

GWスタート

2011.4.30

こんにちは晴れ 新人の石田です♪キラキラ GW始まりましたね!! 流れ星星ヶ峰で開催中の住宅フェア流れ星
大変盛り上がってますよヒヨコヒヨコヒヨコ 去年のGWは
母方の実家、秋田へ遊びに行きました若葉 すごく景色がきれいだったり、ごはんがおいしかったので
食べすぎ、遊びすぎで、熱出したりしましたうるうる雨 リンゴ青森リンゴの弘前城は、桜が満開でしたよ桜キラキラ 今、東北は震災の影響で
大変な思いをされていると思います…しずく 美しくて、人の温かい東北に
早く元気になってもらいたいですハート そして復旧が進んだら
全線開通した新幹線で
ぜひぜひ東北へ遊びに出掛けてみてください車 すごく良いところですよ音符キラキラ