BLOG
スタッフブログ

9月最終日

2014.9.30

今日でもう9月も終わりですね枯葉 そう、お仕事されている方でしたら、だいたいは、
今日が上半期の最終日だったのではないでしょうか?
ですが、そんな忙しい時期に私は、風邪をひいてしまった...かもしれません(´‐ω‐)
昨日から、突然咳きこんでしまったり、喉がイタイ。
あれ?と思ったので、早めのかぜ薬と睡眠に気を付けて、
本格的になる前に防げたかな!?
昨日は、お休みだったので、さっそくリニューアルした
アミュプラザへ行ってきましたダッシュ 月曜日なのに、すごい人、人、人。
なぜ?と思ったら、日曜日が運動会で、振替休日になったようですね。
通りで、子供たちもたくさん来てたんだヾ(o・д・)ノ
そして、待ち望んでいた、東急ハンズ!
人がたくさんでしたが、楽しかったですO(≧∇≦)O
時間が過ぎるのがあっという間でした。
普段、土日に買いものへ行くことがないので、
久々に人混みを体感して、ちょっとぐったりえーっと・・・ それで、風邪が悪化してたりしてガーン 季節の変わり目で、気温も変化しやすいので、
皆さんも体調管理に気を付けてくださいね!!