BLOG
スタッフブログ

3連休ー☆初日!!

2011.10.8

こんにちは!南店の土持です音符 みなさま、3連休いかがお過ごしでしょうか?にっこり 今週は幼稚園のダッシュ運動会ダッシュも行われるみたいで、
幼稚園に通っているお子様がいらっしゃる家庭は、
大忙しですねひょえーキラキラ 私の甥っ子も幼稚園生で、運動会があり、
「見に来てねラヴ」と言われたのですが、仕事で残念ながら行けそうにありませんうるうる ショックうるうるDOWN 頑張って、かけっこ1位になって貰いたいですラヴグッ 話は変わりますが、
新しい生命が南店に誕生しましたパチパチキラキラ

カワイイですねラヴハート 3匹が寄り添って寝ておりました猫zzz猫zzz猫zzz 場所は南店事務所裏の倉庫の下ですピカッ 癒されるーハート ただ、後日見に行ったところ、ママ猫と旅に出かけたみたいで、いなくなってましたうるうる 寒い冬雪だるまが来るので、暖かいところへ移動したのかもしれないですねサンタグッ 再び会える事を期待しよーと思いますウインクキラキラ 3連休も残り2日です!
少しでもお時間のある際は、
晃栄住宅のお家を見に南店にお越しくださいませにっこり音符 お待ちしております猫晴れ