BLOG
スタッフブログ

週末イベント情報!!

2015.11.14

こんにちは。
朝は、地震の揺れで目が覚めた方も多いのではないでしょうか?
結構大きな揺れでしたね;゚Д゚)ゝ
我が家も吊るしてあったサンキャッチャーが勢いよく揺れていました。
揺れが収まったと思ったら、携帯から「地震です!地震です!」と大音量で聞こえてくるし、
周りのお家からも一斉に大音量の緊急アラームが聞こえてきて、より緊張感が増して、
収まったと思ったら、津波注意の大音量アラーム…
とりあえず、テレビのニュースを見るしかなくて。
日頃から、防災意識を持っていないと、いざという時も何も出来ないんだろうなと痛感しましたうるうる 皆さま、おそらく寝不足だと思いますが、
今日は、見学会のお知らせが3件もあります!!!
まずは、先日よりお伝えしておりました
薩摩川内市での2棟同時の見学会です。
2件目は、
霧島市国分福島にありました移動モデルハウスの
最後の見学会です。
そして、3件目は、
鹿児島市自由ヶ丘の
自由ヶ丘モデルハウス グランドオープンです!
週末は、各見学会へご来場ください。
皆さまのご来場をお待ちいたしておりますヾ(=´∀`=)ノ