BLOG
スタッフブログ

週末イベント情報!!

2014.9.26

どこからか、金木犀のいい香りがしてくる季節になってきましたね。
だけど、黄色い花はまだ見ないので、つぼみから香ってるのかな?
ついクンクンしちゃいます(*´∀`*)
お天気が回復して、暖かくなった昨日は、
彼岸花を見にとある場所へ車 さつま町の柊野(くきの)地区へ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
2,3年ぶりに行ったのですが、23日の彼岸花祭りに合わせたように満開のピークだったようですが、
まだまだ、たっくさんの彼岸花で真っ赤になっていました。
一眼レフを手にした方たちが、次から次へとやってきていました。
一時は大雨の影響で球根が流されてしまったり、イノシシやシカなどの動物の被害にあったりと
大変な時期も乗り越えて、ここまで見事に咲かせてくれて、
満開の時期に見られることにも感謝ですキラキラ ★*゚*☆*゚*★ 週末のイベント情報のお知らせ★*゚*☆*゚*★
まずは、妙円寺団地住宅フェアです。
いよいよ今週末までの開催となりました。
今週は天気も良さそうなので、ぜひお越しくださいウインク そして、今週はもう1つ。
ガーデンヒルズ松陽台にて、4社合同見学祭が開催されます。
先日オープンしたばかりのこちらのモデルハウス
きっと気に入っていただけると思いますo(^▽^)o
運動会シーズンではありますが、ぜひご家族みなさんで、フェアへお出かけしてみませんか?
ご来場お待ちいたしております\(#´▽`)人(´▽`#)ノ