BLOG
スタッフブログ

週末イベント情報!!

2014.10.24

こんばんは。
朝晩は冷え込むようになりましたが、昼間はまだまだ暖かいですね。
気温差で体調を崩さないようお気を付けくださいませ。
わたくし前田は、久々の連休だったので、実家に帰って猫と戯れてきました。
ほんとに癒しですね若葉 ですが、帰ったばかりの時は、軽くスルーされ…若干傷つきました しずく しばらくしたら、寄って来てくれたので、思い出してくれて良かったです。
  さて、ここからは週末のお知らせです♪
★*゚*☆*゚*★ 週末のイベント情報★*゚*☆*゚*★
≪ガーデンヒルズ松陽台・妙円寺団地 合同見学祭≫
拡大は↓こちらをクリック
どちらの会場も晃栄住宅は、2つのお家を見ることが出来ます!!
お出掛けしたくなる季節になってきましたので、
ぜひ2つの会場へも足をお運びください車 お待ちしております(*^▽^*)