BLOG
スタッフブログ

週末イベント情報!!

2014.12.6

寒いですね雪 今まで、まだ大丈夫と自分に言い聞かせてきましたが、今日、ついに
我が家も暖房をつけてしまいました。
はぁ~、暖かいっていいですね( ̄ー ̄
イルミネーションに続いて、南店にもクリスマスツリーを飾りましたよ。
そして、事務所には、サンタさんを増やしておきましたので、
お越しの際は、探してみてください☆
セブンイレブンのセブンカフェのカップもクリスマスカラーで
可愛くなってますね!
さてここで、遅くなってしまいましたが、
週末のイベント情報をお伝えします。
★*゚*☆*゚*★ 週末イベント情報★*゚*☆*゚*★
鹿児島市吉野町に、新しい移動モデルハウスが完成しました\(^ω^\)
明日までオープン見学会を行っております。
詳しくは、晃栄住宅のHPをご覧ください指立て 吉野町モデルハウス ←こちらをクリック!
可愛らしい外観に、ナチュラルテイストの素敵なお家ですヾ(*´∀`*)ノ゛
皆さま、ぜひご来場くださいませにっこり