BLOG
スタッフブログ

週末イベント情報!!

2015.3.13

こんばんは。
卒業式を迎えた方、そしてご家族の皆様
ご卒業おめでとうございます゚+。(ノ´∀`)ノ
最近、電気屋さんへ行く機会が多くて、
4月からの新生活へ向けてだろうなと思われる
親子で家電を見に来ている方がたくさん。
そして、店員さんも倍増。
もうそんな時期かと思いましたが、
まだまだ受験シーズンでもあります。
頑張ってくださいね!
今週は、いろいろなことがあった1週間でした。
暖かくなってきたかと思っていたら、
突然の雪~ビックリとともに、強風が吹き荒れました。
そして、3月11日は、東日本大震災から4年。
このタイミングでの荒れたお天気は、
震災という自然災害を風化させてはいけないというメッセージのような気もしました。
そして、今日はいいお天気で、お昼はポカポカ。
もう少しで、春の暖かさになるかな晴れ 先日、実家に帰った際、ミモザの花がほぼ満開
小さな黄色い花がポンポン咲いて、可愛いラヴ 私が大好きでお庭に植えてもらったんですが、
年々大きくなっていって、剪定が大変らしいですヾ(´ε`;)ゝ
今週末は、霧島市国分福島で、
移動モデルハウスの2棟同時見学会です!!
2棟同時に見学出来るのは、
今回で最後となります。
この機会に、ご来場いただき、
両方見比べながら、お家づくりの参考にしていただければと思います(*>∇<)ノ

※クリックで拡大できます そのほか、各移動モデルハウスや常設展示場もご見学できますが、
留守にすることもありますので、
事前にご連絡いただければと思います。
お待ちいたしておりますヽ(´∀`o)ノ