BLOG
スタッフブログ

自己紹介

2011.5.7

みなさま、こんにちはにっこりまたまたやってきました北店営業の井元ですにっこり 今日は私のプロフィールを少しだけ紹介したいと思いまUPUP流れ星 私の出身は種子島の中種子町というところで高校まで種子島で育った根っからの島人ですウインクグッ 現在、27才で、趣味は家族でドライブ好きな食べ物は嫁のチキン南蛮ラヴ
種子島はほんとに海や星がきれいで夏は全国からサーフィン目的や観光客がきてにぎやかになりますラヴ 是非、一度…いや、何度でも遊びにきてくださいグッグッ 高校卒業後、鹿児島の大学をでて晃栄住宅に入社させていただき現在入社5年目を迎えました!!キョロキョロキョロキョロ 入社2年目に結婚をして現在は子供2人と4人で毎日明るい日々をすごしてますウインクウインク昨年6月には家マイホーム家を購入することが
できました頼むやはり子供も増え、アパートも狭くなり、なんといっても家賃がもったいない!!これがきめてとなりましたにっこり 皆さんも同じことをお考えだと思いますにっこり 営業マンとしてだけではなく、家を建てた施主として、実際建てて成功したことや失敗したことの体験談を交えながら、皆様と同じ立場でご提案致します楽しい時間をすごしながらお家造りをお手伝い致しますので宜しくお願い致しますウインクグッ