BLOG
スタッフブログ

続・ニッチ特集

2018.1.14

こんにちは!
株式会社 晃栄住宅 鹿児島北店の島です。

凛とした冷たい空気に、風花が美しく輝くこの頃。

今週は南国鹿児島でも雪が降りましたね☃

いつもとは違う雪景色にうきうきしました♡

皆様、お車の運転やお家にお変わりはなかったでしょうか?

 
さて、今回は、前回に引き続き、【ニッチ特集】です♪

どんな場所にでもディスプレイスペースとして活用できるニッチ。

様々なお部屋のニッチの活用術をご紹介させていただきます。

 
*多用途なディスプレイニッチ*

ニッチの中にエコカラットを貼ったり、ダウンライトを使用することで、

ぐんとおしゃれ感が増します(^^)

お気に入りの絵画や観葉植物だけを置く特別空間ニッチです♪

 
*インターホン・給湯器リモコン収納ニッチ*

インターホンや給湯器リモコンをまとめて収納できる便利なニッチです。

ニッチの中に収めることで、凹凸がなくスッキリとした印象になります。

 
*テーブル横の便利ニッチ*

書類等を書くことも多いダイニングテーブル横にニッチを設けることで、

引き出しがなくても、ぱっと文具類を取り出すこともできます(^^)

 
*寝室には本棚ニッチ*

寝室にはニッチを数段つくることで、本棚代わりに使用することができます♪

 
*コルクボード替わりのニッチ*

ニッチの中にコルクボードを貼ることで、飾り場所に意外と悩んでしまう写真も

気軽にぺたぺた貼ることができます。

 
ニッチは様々な活用術があるので、#ニッチ で検索してみると

おもしろい発見がいっぱいあるのでおすすめです(*^。^*)

長々とお付き合い頂きありがとうございました(^^)!