BLOG
スタッフブログ

2013.10.4

こんにちは。
鹿児島南店の前田です。
今日は、鹿児島市内は桜島の灰がすごくて景色がグレーでしたうわー せっかく外が涼しいのに窓が開けられません。
気付いたら、すっかり秋ですね枯葉 私の大好きだった仮面ライダーウィザードも最終回してしまいました汗 芸術の秋ではないですが、興味のあった『インカ帝国展』へ行ってきました。
ミイラ等も展示されていて、文字を持たずに情報伝達をしていたインカの謎にますます興味が湧きました。
いつか、マチュピチュに行ってみたいです!!
マチュピチュのジオラマが展示されていました。細かいです。
中は撮影禁止なのですが、ここだけは、写真撮影OKでした。
せっかく過ごしやすい時季なので、
いろいろな秋食事を楽しみたいなと思います。