BLOG
スタッフブログ

福岡へε=(/*~▽)/

2015.6.27

こんにちは。
毎日雨が続いて、家の中は洗濯物がたくさんげんなり 明日は、晴れ間が見えるらしいので、
一気に乾くといいなTシャツ短パンポロシャツ晴れ 先日、照明のショールーム&セミナーに参加するために福岡へ行ってきました!!
照明の配置や効果について実例をもとに学んだり、
ショールームもカタログでしか見たことのなかったものがいっぱい並んであったり
実際に、体験型の部屋があったりして、とても勉強になりました。
少し前はLEDって、高価なものでしたけど、
今はLEDが当たり前のようになって、
スイッチ一つで電球色から昼白色に変えられたり、
スマホで操作出来たりと、どんどん進化していっています。
しっかりついて行かなくては!!
そしてこちらは鹿児島南店の新入社員と先輩
日々まじめに!?勉強中です。
先輩にいろいろ学びながら成長しています(*^ー゚)b
お天気が悪いですが、
せひモデルハウスへも遊びにいらしてください。
お待ちしておりますヾ(=・ω・=)o☆
まだ組立中…