BLOG
スタッフブログ

現場の様子

2015.9.27

今日は、中秋の名月月 ですが、曇っているので、お月見出来そうにないですね...ダンゴあはっ 先日、妙円寺の新しいモデルハウスが上棟するとのことで
写真撮影に行ってきましたカメラ ちょうどクレーンで木材を上げているところでした。
大工さんたちが、トントン組上げていきます。
少しずつ屋根の形が見えてきます。
早い!
数分の間に屋根の骨組みが形になってきました!!
残念ながら、午後から予定が入っていたため、
時間切れとなってしまいました。
現場の様子は、今後もアップしていきたいと思います。
今後は、
あちこち現場へ走り回ってε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
皆様にお家造りのことを少しでも分かりやすく
お伝え出来ればいいなと思っていますにっこり