BLOG
スタッフブログ

気密測定

2016.1.20

昨日は、雪の予報でしたが、夜にバラバラと小粒のヒョウが降ってきただけで、
朝は積もっていなくて、ひと安心と思い
今日は、朝から吉野へ向かったのですが...
吉野は、あちこちに雪が積もっていました雪 そして、すごく寒かったです彡(-ω-;)彡
今日は、K様邸の気密測定に私たちも参加させて頂きました!
晃栄住宅では、お施主様立会いのもと、測定が行われます。
セッテング中
気密測定の検査の方から、気密測定についてのご説明
測定スタート
測定中...ドキドキです
結果報告
このような流れで行われます!
今日は、測定をしてくださる方が、雪の影響で、高速道路が通行止めだったのですが、
それでもなんとか来てくださって、予定時間より遅れてのスタートでした。
しかも風が強くて、測定が上手くいかず、何度もやり直しだったりしましたが、
無事、晃栄住宅が目標としている
C値=0.5以下という数字もクリアすることが出来ましたにっこり 長い時間、お待ちいただいたお施主様有難うございました キラキラ また、雪の中測定にきてくださった測定員の方も有難うございましたキラキラ