BLOG
スタッフブログ

毎年恒例の…☆

2014.11.25

3連休でしたが、皆さま楽しい休日となりましたか?
お天気も良く暖かくなって良かったですね。
と、思っていましたが、
昨日は夕方からどしゃ降りの雨雨 そして、今日は南店のイルミネーション飾りつけの日だったのに
朝から凄い雨雷雨 今日は中止にしようということになったのですが、
だんだんと晴れてきまして、 じゃあ夕方から始めましょうということになって、
ぞくぞくと工務さんたちが現場から帰ってきてくれたので、
みんなで飾りつけ開始p(*^-^*)q
最初は、どう飾り付けようか戸惑っていた工務さんたちでしたが、
いざ始まると、作業が早い。さすが、プロですねキラキラ あっという間に終了しました。
下校中の小学生が、キレイと言って喜んでいたので、
こちらまで嬉しくなりました(≧∇≦*)
南店のお近くを通る機会がありましたら、
イルミネーションにもご注目くださいませ。
あ、でも、運転中はくれぐれもお気をつけくださいね肯く指立て