BLOG
スタッフブログ

暑いですね

2013.8.2

こんにちはー✨
毎日元気いっぱいな西店の西之原です!!
だけど、最近の暑さは異常ですね☀
毎日溶けそうな感じですね
事務所の近くで飼われてる猫ちゃんも
暑さでダウンなんでしょうね
土間が冷んやりして気持ちがいいのか、
たまに涼んでいるようです(≧∇≦)
こんなに近くで写真を撮っても御構い無しに
リラックスしちゃってます❤
こっちも癒されますね☺
さて、話は変わりますが、西店の新しいモデルハウスが
近々オープンしますッツ
所々にアイデアが詰まったモデルハウスに
仕上がっています
お気軽にお立ち寄りください✨✨
もしかしたら、このネコちゃんにも会えるかもしれません❤
心よりお待ちしておりますッ(*^^*)✌