BLOG
スタッフブログ

春分の日

2013.3.20

こんにちは(*^_^*)
鹿児島西店の下船です。
最近暖かくなってきましたね!(^^)!
愛猫くぅも春になったとたん食べては日向ぼっこ、、、
の繰り返しです困ったな 今年は桜の開花が例年に増して早いようですねはっピカッ
私の通勤路も桜がきれいですウインク 今日は春分の日ということで、昼と夜が半分ずつ…
のはずですが、
あいにく曇り空で分かりにくいですねえーっと・・・ そういえば先日のブログで阿久根さん、前田さん、徳さんが
パリっサクっふわっなものを考えて下さってましたラヴ ありがとうございました♪
私も考えてみた結果、
大学芋、ベーコンポテトパイという答えに辿りつきましたキラキラ しかし!
絶対に他にもあると信じていますので
これからも探していきたいと思います。
最近立て続けに見学会を開催させて頂いていますが、
今週も素敵なお家の見学会が開催されますにっこり


※クリックで拡大されます。 お時間ございます方は是非お越しくださいませムフッ