BLOG
スタッフブログ

新しくなりました

2014.6.28

昨日と打って変わって、今日はいいお天気になりましたね晴れ 昨日は、ケータイを変えてから初めてエリアメールが届きました。
「土砂災害警戒情報」だったと思います。
自分のケータイから聞いたこともない音が鳴ったので、慌ててしまいましたビックリ 皆さま、大雨は大丈夫でしたか?
お天気が良い、このタイミングで新しい晃栄住宅の“のぼり”が出来上がってきました!!
さっそくモデルハウスへ。
お気付きですか?
そうです!!
『晃栄住宅』のロゴが新しくなったんですキラキラキラキラ ちょっと、風向きで反転してしまっていますが(^_^;)
これから、目にする機会も増えてくると思います。
こののぼりを目印に、モデルハウスや現場へぜひお越しください。