BLOG
スタッフブログ

工芸茶

2013.1.23

こんにちは、鹿児島南店の徳ですにっこり 先日、仕事帰りに前田さんと一緒にオシャレキラキラにCafe&Barへ行きました音符     ※写真はパンケーキと工芸茶です。
Cafe&Barということなのでお酒も取り扱っているんですが、二人ともついデザートラヴへといってしまいパンケーキと工芸茶(花茶)を頼みました音符 私は工芸茶は飲んだ事があるんですが、前田さんは工芸茶は初体験キラキラとのことでした! 写真みたいに見て飲んで楽しめるお茶はいいですね音符 お店の雰囲気もゆっくりしていたのでほっと一息つけましたにっこり 場所は鹿児島市平川町にあります「想xiang」ってお店です! ※店名をクリックしたら「想xaing」様のHPが開きます。
皆さまもお仕事帰りなどにほっと一息したいときは行ってみられてはいかがでしょうか?