BLOG
スタッフブログ

寒いですね

2014.12.15

週末は、お天気が悪かったり、すごく寒かったですが、
見学会や住宅フェアに足を運んでくださった方々、
有り難うございました(@^ー^@)
わたしも2日間、見学会に行っていましたが、
いやぁ、寒かったですねうわー そんな寒い中の見学会となりましたが、
会場がとっても景色のいい場所だったので、
ひなたぼっこしながら、景色を眺めたりしていました。
土曜日は、雨が降った後、桜島に虹がかかってキレイで虹 日曜日は、晴れて桜島がくっきり見えました。
週の半ばに向けて、さらに寒くなりそうです雪だるま 空気も乾燥気味ですので、
体調を崩さないように気を付けましょうね!!