BLOG
スタッフブログ

完成見学会

2013.2.16

こんにちは(^^)
北店の田渕ですにっこり 本日は、ぽかぽかして気持ちいい中、川上町で完成見学会を行っております音符音符 今回のお家は、
キッチンの色やこだわりのクロスなどが見所で、
お庭からは風車を見ることができますにっこり音符 大きな風車ってかっこいいですよね! 輝北にいった時に初めて近くで見て感動しましたうるうる 輝北は綺麗な星も見えてとってもよかったです(^^)UP もう少し暖かくなりましたら、
是非いってみてくださいにっこり音符 話が変わってしまいましたが、
明日まで見学会を行っておりますので、
新しいお家を是非見に来てください(^^)家クローバー