BLOG
スタッフブログ

妙円寺団地住宅フェア 最終日

2014.9.28

朝、外に出たら、一面グレーな景色。。。
案の定、車には灰がガーン こんな時、一戸建てっていいなって思います。
洗車に行く時間がないから、とりあえず、水で流したいって時に、
マンションやアパートでは、気軽に駐車場で水が使えないですよね。
申し訳ないですが、後ろに灰をまき散らしながら走るしかありません困ったな さて、約1ヶ月続いた妙円寺団地住宅フェアも本日最終日を迎えました。
前田は、今日は事務所での作業があったため行くことが出来ませんでしたが、
フェアにご来場頂いた皆さま、有難うございました。
私も自分で内装などを担当したモデルハウスだったので、とても勉強になりました。
  フェアは終了しましたが、モデルハウスはいつでも見学することが出来ますので、
お気軽に各店舗までご連絡くださいね´∀`)ノ