BLOG
スタッフブログ

夏祭り♪

2011.8.26

晴れ晃栄住宅 石田です晴れ

 

夏休みも終盤になってきましたねスイカ

お子様方、夏休みの宿題は終わったでしょうか?

私の小さい頃は、遊ぶのに必死で宿題は後回しタイプでした猫汗

 

さてさて

821日(日)に
毎年恒例 晃栄住宅夏祭り
盛大に開催されましたクラッカー

去年を上回る 総勢153組587名の方々に参加していただき

南店前はにぎやかに盛り上がりました!!

 

私達新人3人は、お祭りのあいだ中

ポテトポテトを揚げ続けていたので

そんなに人が来ていたなんてびっくりUPUP

ポテト・から揚げにたくさんの方が並んでくださって

うれしいハート反面すごく熱かった汗です!!

 

お祭りに来てくださったほとんどの方が

晃栄住宅でおうちを建ててくださったOBのお客様うさぎ

皆さん 笑顔がステキでした にっこり


晃栄住宅では

おうちを建ててからも、若葉末永くお付き合いを大切にしていきます。 若葉

来年もぜひ 遊びに来てくださいね流れ星