BLOG
スタッフブログ

夏休みの思い出

2012.9.10

こんにちわ晴れ 夏から、南店から川内店にお引越ししました
石田ですうさぎ たくさんの人にいっぱい助けられて
やっと引っ越し車もおわり、段ボールに囲まれて新生活しています若葉 そんなかんじで
ばたばたスイカ今年の夏スイカも過ぎていきそうですが
皆様、今年の夏はいかがお過ごしになりましたかキラキラ 私もちょっとお休みを利用して
小旅行に行ってまいりましたヒヨコ そこで行ってきたのは
キラキライケア 福岡店キラキラ

まず、びっくりしたのは
お店の広さ!! どこまでも続く駐車場車
野球野球できるんじゃないかという 倉庫の広さ、天井の高さ
圧倒でした猫 そして、並べられている商品は
どれもおしゃれでかわいいものばかり流れ星 北欧のデザインはどれもかわいいですねクローバー
ショウルームも いろんなジャンルでたくさんあって、
わくわくしました音符 結局、はしゃぎすぎ、お店広すぎで
目的のものは買えず…でしたが…

家新しいおうちのインテリアはもちろん
これから、おうちをお考えのかたも
おうちの おしゃれなアイデアをたくさん見ることができるので
ぜひ、遊びにいってみてください流れ星 私も次こそは、かわいいイスをゲットするぞ!! もみじ秋のシルバーウイークイチョウは、
晃栄住宅の新モデル見学と、小旅行などいかがでしょうか流れ星