BLOG
スタッフブログ

夏の思い出。

2011.8.31

こんにちは!
食育担当ごはんの阿久根ですにっこり 先日ご紹介をしたセブンイレブンですが、6月16日の3店舗オープンを
皮切りに…着々と増えてきてますねキラキラキラキラ 早く自分の家の近くにも出来て欲しいものです…ラヴ さて先日、お盆休みを利用して加世田近く小港まで遊びに行ってきました車 久しぶりに海に潜ったりDOWN、バーベキューをしたりUPと楽しい休日を過ごせましたにっこり その途中で寄った食堂を今回、紹介したいと思いますキラキラ 実は以前から小港近くの「小浦」にある定食屋の「エビフライ定食」がかなりスゴイと
食育仲間より聞き、今回行ってまいりましたラヴ 実際にお店に着いたら、お盆休みにもかかわらず3~4組待っている盛況ぶりっっ!
いやでもテンションが高まりますUP そして待つ事、30分… いよいよ出てきたエビフライ様がこちら!!
ドーーーーーン!!!!!
※クリックすると大きくなります☆

噂にたがわぬBIGボリューム!!
■比較画像

エビフライ様のお陰で心も体も満腹ご機嫌な休日を過ごす事が出来た一日でしたムフッグッ それではまた、美味しいお店を見つけたら報告したいと思います音符レッツ食育!!