BLOG
スタッフブログ

吉野モデルハウス見学会の告知!!

2017.1.11

株式会社晃栄住宅 鹿児島店の仮屋です。

今日は寒いですね~(・。・;
全国的に「大寒波」が押し寄せているみたいですね。
朝から、布団から出るのがおっくうになっておりました。。。。

さて、晃栄住宅では週末にモデルハウスの見学会を行います!!

★今回の見どころ★

グリーンフィールモデルⅠ
建物は二階建ての33.31坪の大きさで4LDKです(^^)
玄関がお客様用と、家族用で入口が分かれていてシューズクロークまであります。
リビングは和室がリビングとダイニングに2面に面していて、広がりを感じます。
寝室は天井が勾配天井(吹き抜け)になっていて、とても解放感があります☆
また、寝室の上にはちょっとしたロフトスペースまであるんです!!

・グリーンフィールモデルⅡ
建物は二階建ての33.44坪の大きさで4LDKです(^^)
玄関には大容量のシューズクロークがあります。キッチンにパントリーもあります!!
リビングに入ってまず目に付くのは、2階まで広がる大きな吹抜けの空間です。
また、寝室が一階に配してあるので、将来的には平屋の様な生活ができます。

*今回の見学会は建売りのモデルハウスのご案内ですが、注文住宅の場合とまったく変わらない仕様と、
使いやすい設計のプランとなっています☆
注文住宅の際にも、とても参考になると思いますので、是非ともご覧いただければ幸いでございます!!

何かご不明な点がございましたらいつでも、ご連絡ください!!

810_1704

810_170920170108163547305_0001