BLOG
スタッフブログ

台風養生はお早目に!

2014.10.10

台風18号が過ぎ去って、今度は19号が鹿児島へもやってきそうです。
18号はそれてくれたんですが、19号はそれてくれそうにありません(´△`)↓
現在の予報によると、鹿児島市内へは13日の午後に最も接近しそうですね雷雨 大型の台風ということで、すでに風が強くなりつつあります。
鹿児島南店では、雨が降る前に、外回りのものを中へとなおしたり、
のぼりなども撤収しました。
現場の方も、18号の時に養生をして、過ぎたので、養生をもとに戻したところで、また養生。
職人さんや工務の方たちは、現場へと走り回って大忙しですダッシュ 皆さんも明日から風や雨も強くなってくると思いますので、
外回りの養生はできるだけ早めに済ませておいてくださいね!
さて、
8日(水曜日)は、皆既月食でしたが、
皆さんご覧になりましたか?
南店では、女性スタッフと井手之上主任で、かけ始めから観測していました月 途中で、雲に隠れたりして、なかなかハラハラドキドキな観測でしたえーっと・・・ こういう珍しいイベントをみんなで体験するのは楽しいですね(〃^∇^)
週末がやってきます。
各モデルハウス、台風対策のため、のぼりなど外してあるかと思いますが、
見学は出来ますので、お声掛けしてくださいね。
また、各移動モデルハウスも見学できますが、
留守にしている現場もあるかと思いますので、
ご見学希望の方、いつでもご連絡くださいムフッ