BLOG
スタッフブログ

休日!!!

2011.6.3

こんばんわ星 営業の土持ですハート 6月1日の話になるのですが、
「ファーストデー」
ということで
映画を観に行きましたダッシュ 観たのは...

雷パイレーツ オブ カリビアン雷
ですハート どうだったか?
一言で言いますと
面白かった!!

はい!小学生並の感想ですねヒヨコ 若干、今までの話と比べると
激しくはないかもですピカッ でもでも、映画館で観ると
視覚も聴覚も刺激されっぱなしでしたビックリキラキラUP そしてそして、
ハートジョニーデップ様ハート
相変わらずキラキライケメンキラキラでしたハート 内容は、
ぜひ観てみてくださいグッ 2日は、姉からワンピース大量の服ワンピースをいただきましたラヴ わたくしのお部屋
お洋服で散乱しとります困ったな汗 晃栄住宅
早くお家を建てて
洋服専用の収納部屋
8帖程作ろうと思いますハートハート みなさまも
お家づくりの際は
収納の事をよーく考えてくださいね音符ウインク