BLOG
スタッフブログ

休みの予定は?

2014.8.11

天気予報は晴れだったのに、雨が降ったりスッキリしないお天気でしたね。
台風も過ぎてくれたので、
私の担当している妙円寺のモデルハウスも完成へ向けて動いています!
先日のフェアの際は、まだ工事中だったのですが、
次のフェアでは、見学できますのでもうしばらくお待ちください。
クロス(壁紙)を決めたり、タイルを決めたり…
楽しくもありますが、
お客様に見ていただくモデルハウスというプレッシャーも感じつつ、
完成をイメージしながら決めていっています。
お隣りのモデルハウスとは、また少し違った雰囲気になればいいなと思いながら
進めているので、楽しみにしていただければと思います。
さてさて足跡 皆さんは、お盆休みになにか予定がありますか?
わたくし前田も8月13日~15日までお休みなのですが、
これと言って予定は無く、実家へ帰ってゆっくり?ダラダラ?しようと思っていますウインク 私の大切で大好きなにゃんこたちハート
思いっきり遊びたいと思います。