BLOG
スタッフブログ

モアイ

2013.11.9

こんばんは、鹿児島南店の徳ですにっこり 最近、肌寒くなってきて秋もみじを感じる季節になってきましたね! 前日の前田さんに引き続き・・・
私もお出かけ日和車ということで、宮崎へ遠出してみました音符 その中で、日南市にあります「サンメッセ日南」へ行き
キラキラモアイさんと対面してきました音符 モアイ 
今回はあまり時間がなくて写真しか取れなかったんですが、
調べたら、モアイさん達はそれぞれご利益があるんですねビックリ ちゃんと触っておけばよかったです汗 他にも「道の駅フェニックス」でえび感満載のえびソフトクリームソフトクリームを食べたりと
色々と楽しみました!! 過ごしやすい季節になってきましたので、皆様も少し足をのばして遠出をしてみてはいかがですか?