BLOG
スタッフブログ

パリっさくっ

2013.3.9

鹿児島南店の前田ですが、
わたしは“パリっサクっふわっ”といえば、大宮製菓さんの《塩せん》を思い浮かべました肯く さて、本日はぽかぽか陽気でしたが、黄砂の影響なのか、PM2.5の影響なのか、花粉なのか、火山灰なのか、景色が霞んでいましたね。
気管支炎やぜんそくをお持ちの方は、特にご注意ください!! 鹿児島南店では、そのような影響で窓を開けられない時に備えて、早めにクーラーの掃除をしました。
汚れてないように見えても、フィルターって結構汚れてるんですね。
残りのクーラーも早めに掃除しようと思います。
全然はなしは変わりますが…
南店の窓に、不思議なものが出現しましたひょえー こ、これは一体???今だに正体不明です。
最後に、ねこ鍋ならぬ
inごみ箱             inダンボール         in新聞入れ
明日まで、西紫原にて完成見学会を開催しております。
皆さまのご来場をお待ちしておりますクローバー