BLOG
スタッフブログ

バルーンアート!?

2014.9.20

鹿児島市内に引っ越してきて、驚いたのは、灰雨。
灰が降るのは、分かっていましたが、
雨と灰が一緒に降ってくるなんて…(ll゚д゚ll)
ほぼ、火山灰の影響のない南薩に住んでいたので、最初は衝撃でした。
先日は、ぬかるんだところで、車が泥にまみれ、
せっかく落としたのに、今度は灰雨にやられてしまいましたうるうる 洗車のタイミングがわかりません(>_<)
そんな、灰雨も降り、肌寒かった今日は、
前田は妙円寺のフェアへ行っていました。
妙円寺では、バルーンアートをしていたのですが、
その風船をもらってきて、膨らませられるか、みんなで挑戦していました。
バルーンアート用の風船は、なかなか難しいようで、みんな苦戦してました。
挑戦する井手之上主任
途中、顔を真っ赤にしながら
なんと、井手之上主任だけが、きれいに膨らませることが出来ました!!
スゴイΣd(ゝ∀・)
明日も、バルーンアートやってると思いますので、
皆さんも膨らませることが出来るのかチャレンジしてみてください。
もちろん、モデルハウスの見学もお待ちしておりますヾ(*'▽'*)o