BLOG
スタッフブログ

カッパ!?

2012.3.6

こんばんは月川内店工務の松田ですにっこり 最近、花粉がものすごくないですか?汗実は私も花粉症で
毎日、悩まされてますうるうる先日は、完成見学会があったんですが、
最高に苦しかったですアウチ さて、今までいろいろな景色を紹介してきましたが、すごく身近に
面白いものがあったので、のせたいと思います猫 カッパです頼む川内駅の前の道路の脇に立っていて、最近ようやく存在に
気がつきましたキラキラちなみに、これは後ろ姿ですねウインク反対側には顔と手が描かれてるんですビックリ 今回は写真を取り損ねてしまったので、またのせますね!何とも言えない表情です見上げる    
他にも、川内にはいろいろなカッパがいるみたいなので、探してみますUP まったく住宅に関係ない話ですいません困ったな