BLOG
スタッフブログ

オープンへ向けて

2014.6.18

久しぶりのブログ更新となりました。
本日よりブログを担当することになりました
鹿児島南店の前田です。
梅雨に入って、晴れが続いたと思ったら、
また梅雨らしい天気になりましたね。
さて、鹿児島南店の新しいモデルハウスがオープン間近となってまいりました。
このモデルハウスは、
晃栄住宅の新しい工法で建てられたモデルハウスとなっています。
その性能の良さをぜひモデルハウスで体感して頂きたいと思います!!
そして、私は、このモデルハウスのオープンへ向けての準備を少しずつ進めています。
今日は、モデルハウスの中に、小物を飾り付け♪ プロの方たちが飾り付けするのを横で見ているしか出来ません困ったな とってもステキに飾り付けていただきましたキラキラ 今後へ向けて、また勉強になりました。有り難うございました若葉 どんな飾り付けになったのか楽しみにしていてください!