BLOG
スタッフブログ

はるはる

2014.3.17

流れ星こんにちは流れ星 川内店の土川ですにっこりキラキラ 桜花粉症桜でグズグズ汗汗の私ですが、
皆様、お身体の調子はいかがですか? 寒暖の差が激しく体調を崩しやすいので
お気をつけ下さいませチョキキラキラ さて、

FMさつま川内でおなじみ
 若葉スカイガーデン宮崎若葉 の進ちょく状況をご報告いたします! 屋上庭園のある家『憩』~いこい~モデルハウスですが
現在、基礎工事中ですっ!!!!!!

本日は、型枠を組み立てておりましたピカッ 明日は、基礎の立ち上がりのCON打設の予定ですが
(CON打設とは ↓
    建築の基礎となるコンクリートを、枠の中 に流しこむこと。打ち込み。)

天気がどうかなあうわー汗 晴れ明日、晴れますよう晴れ
…とは言いませんので曇でお願いします曇り曇り (CON打設の間だけ)
…… 心の声でしたウインク流れ星 お近くまでこられた際は
お気軽にご見学下さいませクローバー