BLOG
スタッフブログ

てぃだ!!

2012.7.8

こんにちは晃栄住宅鹿児島西店の壽藤です チョキ 最近、雨の日が続いておりましが今日は凄く良いお天気ですね!カラッとした空気と真夏のような日差しで僕の体は梅雨が明けたと錯覚しております 汗(笑)
お天気に感謝です 冷たい麦茶に感謝です ビール ちなみに最近、「梅雨明け」、「気象庁」という言葉をよく耳にします 雨 早い梅雨明けを期待しているのは皆さん同じなんだなと感じました キラキラ ちなみにちなみにタイトル名の「てぃだ」とは沖縄の方言で太陽を意味しております 晴れ

今日はお天気だったのでモデルルームのバルコニーからプロになりきって写真を撮ってみましたカメラ ()
青い空の下でシーサーが気持ちよさそうにガジュマルの木陰でお昼休みをしているのを見て、僕もなんだかまったりしたくなっております zzz
ちなみに画像の植木は、期間限定で発売されているものです!
詳細が気になる方は鹿児島西店、スドウまでお問い合わせください グッ
梅雨が明ければ、暑い日が続くと思いますがそんなときは鹿児島西店へお越しくださいませ!
冷たい麦茶を準備してビール
愉快な社員一同そしてシーサーがお待ちしておりますよ 音符
ではでは失礼します サンタパー