BLOG
スタッフブログ

かわいい子ネコ

2014.8.5

今日は午後から、社員全員集まっての会議がありました。
事務員も全員集まっての会議はなかなかないので、
なんか新鮮でした若葉 そして、今日の午前中は、各店から数名集まって、
納涼感謝祭の在庫確認などがありました。
私は、事務所で他の作業があったので、皆さんにお任せしてたんですが、
徳さんの呼ぶ声がして行ってみると、
生まれて間もない にゃんこ猫が!
可愛すぎですハート 在庫確認のために、普段はあまり人の来ないところに人が集まって来たので、
びっくりして、親猫が仔猫を置いて逃げてしまったみたいで。
ミャーミャー鳴いていました。
危ないので、とりあえず段ボールに入れて、
建物の裏の軒下に置いておきました。
しばらくしたら、段ボールから仔猫がいなくなってたので、
親猫が迎えに来て連れて行ったんだと思います。
とりあえず、ひと安心あはっ しかし、あの可愛さ、みんなが心を奪われてしまいましたラヴ