BLOG
スタッフブログ

お部屋のイメージを決めるドア特集

2018.5.1

こんにちは!

北店の島です(^^)/

週末は、霧島市、日置市、鹿児島市吉野東と3か所で見学会を行いました。

たくさんの方にご来場いただき、とてもにぎやかな見学会となりました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました♪

これからの蒸し暑さを乗り切る快適なお家をご体感いただけたかなと思います(^^)/

 
 
本日はお部屋のイメージを簡単におしゃれなイメージにしてくれる

ドアの紹介をしたいと思います♪

晃栄住宅では主にLIXIL様のドアを使用していて、デザイン、色、取っ手の形など、

たくさんの種類のなかから選べるんです(*^_^*)

 
まずは、スタイリッシュなデザインのドアをご紹介です!

こちらは普通の室内ドアに比べて縦が長いので、

お部屋の天井を高く見せ、広く感じさせる効果があります♪

とてもスタイリッシュでかっこいいイメージになりますよね(^^)

 
 
続いては、ナチュラルなデザインのドアです♪

こちらはかわいらしい雰囲気で、

子供部屋や、洗面所に採用する方をよく見かけます(^^)

最近人気の北欧風のインテリアにも合わせやすいドアです(^o^)丿

 
 
さきほどのナチュラルな雰囲気とはまた違った写真映えしそうなカフェ風のドアがこちら...

ネイビーやモスグリーンなどを使うと、お店のようなおしゃれな雰囲気も出ます!(^^)!

 
そして最後は玄関ドアです!

木製の柔らかい雰囲気のドアもあれば、

シンプルな暮らしに合いそうなドアもあります(^^)

玄関ドアは断熱性能も兼ね備えているので、

これからの暑い時期はもちろん、冬場も、お家の温度を守ってくれます。

見た目でなく、中身もとっても優れものなんです(^^)/

 
 
本日は仕様を決めていくなかでも、わくわくするドア特集でした♪

 
 
 
3日から6日まで、日置市と川内市でも見学会を行いますので、

お時間ございましたらぜひ遊びにきてくださいね(*^。^*)

 
http://kouei.net/blog/event/%e5%a6%99%e5%86%86%e5%af%ba%e5%9b%a3%e5%9c%b0%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a/
http://kouei.net/blog/event/%e8%96%a9%e6%91%a9%e5%b7%9d%e5%86%85%e5%b8%82%e4%ba%94%e4%bb%a3%e7%94%ba%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a/