BLOG
スタッフブログ

お裾分け

2012.6.9

こんにちは
晃栄住宅 鹿児島北店の久保です♪
昨日、あいにくの天候の中でしたが、「お引き渡し」の為
溝辺へお出かけでした車 施主様ご家族のとっても嬉しそうなお顔を
拝見できて、この日をとっても楽しみに心待ちにされていた様子がヒシヒシと伝わり
私まで幸せな気分を味わいつつ、
ご近所にお住まいの施主様のお宅を伺うと
庭には、ピーマン・ナス・トウモロコシ・バジルにパセリ等々、
リビングには、たっぷりの観葉植物がとっても青々と元気に育ち
なんだか、ついつい長居してしまう様な居心地のよさ音符 奥様の素敵な笑顔から、とっても幸せな時間を過ごしておられる様子。
その幸せなお家造りのお手伝いが出来る「晃栄住宅」に縁を頂けている事に
改めて、心から感謝する一日でしたハート ご縁頂いた、お客様に喜んで頂ける様に
日々、成長出来るように過ごしていきたいですにっこり