社員ブログ

Blog

3連休ー☆初日!!

2011年10月8日

こんにちは!南店の土持です音符
みなさま、3連休いかがお過ごしでしょうか?にっこり
今週は幼稚園のダッシュ運動会ダッシュも行われるみたいで、
幼稚園に通っているお子様がいらっしゃる家庭は、
大忙しですねひょえーキラキラ
私の甥っ子も幼稚園生で、運動会があり、
「見に来てねラヴ」と言われたのですが、仕事で残念ながら行けそうにありませんうるうる
ショックうるうるDOWN
頑張って、かけっこ1位になって貰いたいですラヴグッ
話は変わりますが、
新しい生命が南店に誕生しましたパチパチキラキラ

カワイイですねラヴハート
3匹が寄り添って寝ておりました猫zzz猫zzz猫zzz
場所は南店事務所裏の倉庫の下ですピカッ
癒されるーハート
ただ、後日見に行ったところ、ママ猫と旅に出かけたみたいで、いなくなってましたうるうる
寒い冬雪だるまが来るので、暖かいところへ移動したのかもしれないですねサンタグッ
再び会える事を期待しよーと思いますウインクキラキラ
3連休も残り2日です!
少しでもお時間のある際は、
晃栄住宅のお家を見に南店にお越しくださいませにっこり音符
お待ちしております猫晴れ


Category: Product #: Regular price:$ (Sale ends ) Available from: Condition: Good ! Order now!
Reviewed by on. Rating: