社員ブログ

Blog

梅雨

2013年6月9日


こんにちわ!川内店の土川ですにっこり
久しぶりにブログ書きますメモキラキラ
梅雨に入り、道路脇に『あじさい』のお花が咲いていて、季節を感じる今日この頃ですピカッ
\川内店にもあじさいが咲きましたムフッ!!

実は、、、、、造花でしたムフッ桜
先日見つけてモデルハウスに飾ってあります!
本物と見間違いましたニヤリ
今回は青色をチョイスしましたが、あじさいの色でpHがわかるみたいですピカッ
青→酸性
赤→アルカリ性   になるみたいです指立て
土状で色が変わるみたいですが、たいていの場合は青色で、
赤いあじさいを植えてもだんだん青へ変わるらしいので、
赤いあじさいを楽しみたい時は、鉢植えが良いみたいですにっこり
ぜひ、身近の違いがわかる植物を観察してみてくださいウインク音符

Category: Product #: Regular price:$ (Sale ends ) Available from: Condition: Good ! Order now!
Reviewed by on. Rating:

お問い合わせ
資料請求