社員ブログ

Blog

幸福の…花?

2014年2月22日

皆さんはオリンピックみてますか?
前田は、個人のフィギュアスケートの時だけですが、起きてテレビの前で応援してました頼む 浅田真央ちゃんのフリーの演技、本当に感動でしたね!!!
また今日の深夜…日付変わって明日?は、エキシビションですね。
私は、ハラハラドキドキせずに楽しんで見られるエキシビションが好きです。
プレッシャーから解放された選手たちの演技が楽しみですラヴ (今回は、録画かな)
タイトルにもありますが、
鹿児島南店の事務所にある『幸福の木』に、なんとお花が咲きました。
めずらしいみたいですね。
しかも、夜に咲いて朝には閉じるみたいで、
昨日帰ろうかなと思ったところ、ふとユリの花のようなにおいがしてきて気付きました。
白くて小さい花が咲いてました。
香水のような、ユリのような強いにおいがしました。
花が咲くのは、あまり良いことではなさそうです。
たぶん、大きくなって根詰まりして苦しいよーうわーっていうサインかもしれません。
でも、貴重なお花を見ることが出来たので良かったのかな!?
春が近付くにつれて色んな花が咲いてくるので楽しみです。

Category: Product #: Regular price:$ (Sale ends ) Available from: Condition: Good ! Order now!
Reviewed by on. Rating:






お問い合わせ
訪問予約