社員ブログ

Blog

サバ釣り♪

2011年10月14日

こんにちは!!鹿児島南店の岩田ですにっこり
宜しくお願いしますUP
本日は、先ほどまですごい雨雨でしたねDOWN
今日の雨で桜島の灰がスッキリキラキラなりました音符
今日は、 「海釣り魚ネタ」を書きたいと思いますパチパチ
今月初旬に、「最近、谷山港でサバが釣れているらしいよ~音符
という情報を聞き、ずーと釣りに行けていなかったので「行きたいなぁ~」と・・・
つい先日、時間があったので近くの港にサバ釣りに行ってきましたダッシュ
着くと、平日なのにすごい人で賑わっていました車
夕方から行きすぐに暗くなってきたので釣果3匹で満足し、少しの時間で帰りましたグッ
(最近、本当に日が落ちるのが早くなりました)
もみじの風を感じながら、ボーっと海を見ながら、癒されましたクローバー
サバ釣りは、準備も簡単ですので、家族みんなで行くのも楽しいと思います音符
サバのサイズも300~400mmほどあるのが多いようですので、楽しめると思いますUP
ぜひ、気分転換にいかがですがUPウインク
サバの写真ですグッ
 


Category: Product #: Regular price:$ (Sale ends ) Available from: Condition: Good ! Order now!
Reviewed by on. Rating: